Esecogi's 青Helm ダイアルィー

esecogi.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 26日

どうもこんばんわ

普通のダメージ40DSで40くらうので二発で死ぬまるすです

なんか弓と戦うと実力勝負って感じがなくてだるいです

しかも俺対人半年振り&ML入れてないのでスキルもらってんし装備できんです

どうもまるすのいいわけでした


To tell the truth, Aice is a woman.
I also learnt for the first time.
It and Aice are Oedipus complexes.
[PR]

by ese.cogi | 2005-12-26 03:13 | UO物語
2005年 12月 20日

過去ログ

23:20 (d[^m^]b) もしかしてしべ
23:20 (d[^m^]b) クリスマス
23:20 (d[^m^]b) 一人?Wwwwwwww
23:20 (d[^m^]b) ああ
23:20 (d[^m^]b) おかんがおったか
23:21 (d[^m^]b) すまん
23:21 *siberia quit (Connection reset by peer)





---------


04:39 (d[^m^]b) バスケやらんか

04:39 (Malice^o^) はんげの?

04:39 (d[^m^]b) y
04:39 (d[^m^]b) しっちょんか
04:39 (d[^m^]b) YDでやりまくりだよ
04:39 (d[^m^]b) 半分くらいが
04:39 (d[^m^]b) 課金した
04:40 (d[^m^]b) UOまねーから

04:40 (`g`akkari) え
04:40 (`g`akkari) 課金?w

04:40 (d[^m^]b) いや
04:40 (d[^m^]b) 無料だよ
04:40 (d[^m^]b) ただ
04:40 (d[^m^]b) 装備
04:40 (d[^m^]b) あんまかわらんのやけど
04:40 (d[^m^]b) かえるしすてむ
04:40 (d[^m^]b) あと
04:40 (d[^m^]b) ゲームの
04:40 (d[^m^]b) 金でも
04:41 (d[^m^]b) かえるし

04:41 (`g`akkari) 聞いてないこと
04:41 (`g`akkari) べらべら喋るな


04:41 (d[^m^]b) ごめんなさい


-----------



04:32 (d[^m^]b) がっかりくんとまりす
04:32 (d[^m^]b) クリスマス一人?

04:32 (Malice^o^) まるすと
04:32 (Malice^o^) いっしょだよ

04:32 (`g`akkari) なわけねーだおr
04:32 (`g`akkari) 一緒にすんなガキ

04:32 (d[^m^]b) ごめんね
04:32 (d[^m^]b) 俺は
04:32 (d[^m^]b) ちょっと

04:32 (Malice^o^) ごgmn

04:33 (d[^m^]b) がっかりくんは
04:33 (d[^m^]b) オイルとデートやろ
04:33 (d[^m^]b) まりすはりんな_?

04:33 (Malice^o^) y

04:33 (`g`akkari) リーとデートだ
04:33 (`g`akkari) リーと

04:33 (d[^m^]b) ああ
04:33 (d[^m^]b) りーとか

ここに3人空いてます (まりすがっかりしべ

--------------------------
05:18 (d[^m^]b) 今日って
05:18 (d[^m^]b) 何日だっけ

05:21 (d[^m^]b) moooooooo
05:22 (d[^m^]b) ねてやる
05:22 (d[^m^]b) ええんか
05:22 (d[^m^]b) ええんか

05:22 (Malice^o^) おやすみ^^

05:22 (d[^m^]b) TT
[PR]

by ese.cogi | 2005-12-20 23:23 | UHAUHA物語


    


以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧