人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Esecogi's 青Helm ダイアルィー

esecogi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 27日

一日に二回更新。

ミュージックバトンとかいうすげーだるいの来た。

バトンを回してきた人は

YDのでぶマスコットRaRaRa

知ってるだけでそれくらいつかほかにないとおもうですはいともだちいないです

◇Musical Batonのルール◇

以下、4つの質問に答えて、5人にまわすのがミュージック・バトンです。
(まず最初に誰から回されたかを書いてリンクしておくといいでしょう)

今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
最後に買ったCD
今聴いている曲
よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:
バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL)



□今パソコンに入っている音楽ファイルの容量□

わかりませんすいません。。

□最後に買ったCD□

オレンジレンジのMusiQ。
レンジ好きです
 

□今聞いている曲□

後ろでコンポでなってる曲。

レンジの以心伝心。

別にわざとこれにしたわけじゃありません、MusiQ聞いてたらたまたまなってた。


□よく聞く、または特別な思い入れのある5曲□

①・・レンジ
曲・・「 花 」

レンジ好きになったきっかけですね。

2万枚ひっとだっけ。すごいよね。


②・・レンジ
曲・・「ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC」

のりが好きだね

最初のとこ覚えるの結構大変だった。

あとは楽だったけどかなり好きな曲


③・・レンジ
曲・・「ラヴ・パレード」

電車男の主題歌になったやつ。みんな知ってると思う

よくUOしながら聞いてます。thx


④・・HOME MADE 家族
曲・・「サンキュー」

別に思い入れあるわけじゃないけど、これ結構好きds。

みんなも聞いてみるといいよ、mjd。


⑤・・レンジ
曲・・「キリキリマイ」

あんま知らない人多いかな。

ほかにも好きな曲あるけどこのへんで。


うーんレンジばっかでつまんなかったかも

つまんなかったらごめん、かもめ。w

5人に回すとか友達いないできついです

thx


んじゃあ。一人目は
なんちゃってPKのPUREME君でっ!



二人目はmzh語ったらこの人しかいません
はいっ、takaya様


はい次はちょっと古いお方
GARUDOさんっ


のりで次はあskの知り合い
rasukuさんっ


最後もう迷っちゃうんで
へれの日記さんっ



そんくらいですではノシ






かもめつまんなかったらごめn(´・ω・`)

by ese.cogi | 2005-07-27 09:47 | UHAUHA物語


<< 無題      あれ >>


以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧