人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Esecogi's 青Helm ダイアルィー

esecogi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 31日

ありえない

この前、日記の通りY&Dというギルドに入隊。

馬はさすがにまずいので、ドラゴンを知り合いに10Kでテイムしてもらった。

それは一週間も前のことだった。

そして、仲間たちとダスタードで戦闘。

ひさびさのドラゴンで心がうきうきしている。

だが

ドラゴンのスタミナが持たない。

こ、これではだめだ。

使い物にならないと察した俺は、もう一匹の馬を償還。

そして、仲間と一緒にスタミナあげるために、仲間のドラゴンと一緒にスパーリング。

一緒に強くなっていこう。

そう願っていた

marusu : じゃあ放置して別のゲームでもするわ

放置=強制落ち

これを忘れていた。

そして、時は経ち。

残り一分という警告が鳴った。

勿論別のゲームをしているから気づくはずも無かった。

きずかないまま1分という時が過ぎていく

そう、時は止まらない、戻ってもくれない。

今を生きろ。

IRC

kaya : ペット死ぬぞ

marusu : いくわ

marusu : ちょ

marusu : アカウントブロックされてんだけど。。。

















marusu:GT切れた















時は戻ってはくれない。

by ese.cogi | 2005-05-31 13:34 | UO物語


<< ども、ごみです      おれってかちぐみかも???? >>


以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧