人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Esecogi's 青Helm ダイアルィー

esecogi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 21日

迷宮

・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・






・・・ここはどこだ?



俺はダレだ・・・?






何故こんなところにいるんだ?


───────────────記憶が無い


何故オリの中にいる?

ソトにいるモノはなぜ俺をみて指を指し笑っている?





・・・・・・辺りを見渡す

何も無い



──────────────────何も無い?


それは可笑しいだろう。



俺は広大な土地であるブリタニアに再び足を踏み入れたはずだった。


あの広いブリタニアはどこへいった?






ガメンが

     歪んでみエる













目を擦った

           よく見えた






全てを悟った











ブリタニアという
大きな世界のようで

GMという者ノ監視下における
小さな箱庭世界なんだと


迷宮_c0053240_15184497.jpg


by ese.cogi | 2010-10-21 23:58 | UO物語


<< 移転      UO?なにそれ・・・ >>


以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧