人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Esecogi's 青Helm ダイアルィー

esecogi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 22日

^^

釣られます。

金魚の糞ですこんばんは

俺が呼ばれたのを勝手について来て調子乗って殺されたのを俺のせいにしてレスキルしてやつ当たりしないでね^^

俺がどやされる意味が解りません。

短気なん辞めたほうがいいです。

いきなり

レスキルされて

怒らない人いないしね^^

金魚の糞みたいにひっついてたわけじゃないし。

つか俺がなんかしたのか?って感じ。

ぞんびさんの件については、自分も同じなんじゃないのかな。

人の言う前に自分の(ry

キレたっていうか、それ以前に見損なった。

もうだるいんで日記対抗戦はここまで。


いろいろ単騎でて、戦死+2とかと戦って即死したり。(NIX&FORUM

ニクスとフォルムの攻撃が痛くて

イグ&天国Wストライクで死ねるっすう

ダスタでうまくきまって@d

そのあとFORUMわんおんで倒しました。

^^_c0053240_1345195.jpg


あんころおっかけたら~

^^_c0053240_1353045.jpg


いっぱいぃ~ふえた~

^^_c0053240_1364762.jpg


文字打ってたら~

弓も~たるで~

@d

^^_c0053240_1374758.jpg


復帰してそっこげっと。

^^_c0053240_139278.jpg


@1おん!

IRC

sobo : ワンオンしてるのか

sobo : がんばれ

助けてよw

^^_c0053240_1402696.jpg


ひさびさの1オンできたので面白かったでs。

ちょっとds使いまくってたけどね。

書写入れてまた書写慣れしまs。

^^_c0053240_1421673.jpg


げと。

レスってpsしようってことになって

第一ラウンド

^^_c0053240_1431637.jpg


いけるいける。

だいにらうんど

^^_c0053240_1465291.jpg


うん、ぎりぎり

だい3らうんd

^^_c0053240_147938.jpg


@d

GSぱくられて補給いこうとして

便乗沸いたんで

追ったら

^^_c0053240_1475024.jpg


ちょー鬼逃げ

光ふぁいヴぁーなめんあよ!

^^_c0053240_1484084.jpg


それ以前の問題でした。

犬っころに変身

だすたまで

走った

^^_c0053240_159196.jpg


そしてなんとかdogと合流

仲間と合流した瞬間魔法詠唱。

文字打つ。

その場に立ち止まる。

EXEXFSskきてるのにきずく(GSないから回復GHWPOTのみ

ダスタダンジョンはいる

^^_c0053240_202084.jpg


食われる。

^^_c0053240_205086.jpg


ぜんそうびごちそうさまでした。

^^_c0053240_213495.jpg


げっと。

このあとydめんに食われ。

^^_c0053240_221155.jpg


ydのどまんなかでげっと。

一時撤退成功したんで、戻って遊ぼうかと思ってえヴぇrが手前いたんで

あたっくして引かれるので追って突っ込んで

^^_c0053240_233156.jpg


ばきゅーん

^^_c0053240_235146.jpg


いきなり僕の荷物ぱくるんでしけい

^^_c0053240_243320.jpg


しけい

^^_c0053240_244422.jpg


しけい

4おん1でいっかいしdな

^^_c0053240_25044.jpg


へれのサインもらいましたthx

by ese.cogi | 2005-03-22 02:06 | UO物語


<< でぶ休憩中      ha? >>


以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧