人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Esecogi's 青Helm ダイアルィー

esecogi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 21日

UOUO

昨日の日記
文字だけだけど。。

昼間にちょこっとダスタ
'o'*が5人くらいでやってて、一人で乗っ取り!

そのへんにいた青ネームの戦士捕まえて終わらせた

タク20と忍術20でましtt

ほしい人がもってってしゅうりょー



DLで出て、その後

AJさんらがおさんと圏外!

またもやダスタで'o'*

むこう4かな?

メイジ2戦士1ステハイ1
さばちゃん落としたら撤退したみたい

そのあとステハイのDMからぼろぼろになり

一人になって鬼逃げ!

安全圏逃げてふざけてたらまさかのddwww

印象に残ったのはこのくらい



以下おまけ

01:21 (L`a`ger) 久々の更新! 奇跡のACT3 vsさばちゃん軍団 さばちゃああああああnnnn とりあえずダスタ制圧(さばちゃん死んだら皆撤退) これにはメンも大爆笑 さすがサバチャン おちゃめで空気読めてると思った (‘д‘ ) 

らがおさんおつでありますWWW

by ese.cogi | 2008-12-21 01:25 | UO物語


<< たまには      .... >>


以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧